心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

アブラナ はがき

2023-04-10 23:27:22 | 植物画
お正月の葉牡丹から、芽が伸び、黄色い花を咲かせています。調べると、葉牡丹はアブラナ科で、菜の花と同じようてす。

今年は桜が咲くのが早くて、菜の花と、同じ時期に各地で見られました。

忙しすぎて、絵に集中する時間がうまく取れない。時間よりも気持ちかな。
コロナ後、いろんな活動が復活して人とのかかわりも増えてきました。
エネルギーがより必要になってきました。














最新の画像もっと見る