心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

六月の十石舟  F6

2022-06-25 21:21:07 | 風景画
スケッチ会は、中書島の集合。川辺りのスケッチポイントまで、歩くとすぐでしたが。

なんせ暑い。川辺の十石舟を描こうと、座りましたが。どぶの臭いと、蒸し暑さを乗り越え集中してがんばりました。

しかし、見えるもの全てを、描こうと
欲張り、訳わからなくなりました。川の形、先生に直しもらい、少しましになったかな。でも、狙いがなくて、スケッチするもの多く、散漫で、あかんなあ。


最新の画像もっと見る