心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

中書島の水門(昔)  F4

2022-01-07 16:54:50 | 風景画
スケッチ会、初心者の頃、宇治の水門を描いた絵です。緑、ミドした色ですね。💦コロー先生を見習って、山や野原を表現できるよう、なりたいです。

スポクラで、初ズンバや、初ランニングマシーン、済みました。年末、お正月とお餅で増えた体重、中学生みたいなことを、言ってますが。しばらく休んで急に走ったので、足が痛い。肉離れ、ほどではないですが。無理は禁物ですね。😱

行けるときには、スポクラへ。なるべくウォーキングも、しましょう。自分の健康を調節するの、結構面倒です。他人のは、見えるのにね。耳の痛い、家族や他人のアドバイスも、素直な気持ちできくよう、ガンバリマス!





最新の画像もっと見る