心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

ジンジャーフラワーの白い花  F6

2022-09-03 21:52:06 | 植物画
やっと、夏の終わりにジンジャーフラワーの白い花が咲きました。甘い良い香りもします。

今日は、9月の土曜日、久しぶりにスケッチ会が、室内でありました。きた人は10人と少し。少ないけど、仲間が集まるのは嬉しいです。

水彩画紙に、描いたけどジンジャーフラワー、緑の特徴のある葉が、上手く表せない。むしろコンテの茶色の線とかで形を、強く描くほうが良かったかな?毎年、必ず描くけど、思い通りにいかないなあ。


最新の画像もっと見る