心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

御所の門 F6

2023-05-06 23:02:40 | 風景画
日中は、曇りで、一日終わりました。雨は、夕方から夜。スケッチ会は、無事に実行されました。仲間は10名集まりました。

描いたのは、御所のお庭の外門、立派な作りでしたが、正式な名前のある門と違っていたような。昔から由緒ある九門では、ないようです。

最初は、門を描くつもりでしたが。門から見える向こうの京の街がおもしろそうで、そちらも描きました。時間不足ですが、曇り空で涼しく、スケッチ日和。得をした一日。



最新の画像もっと見る