心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

中之島バラ園(昔)  F6

2021-11-27 17:26:44 | 絵画
随分前にスケッチ会から、行きました。橋も見えて、バラ園、春と秋、とても良い場所です。花と、その名前みてるだけで、華やかな世界に運んでもらえる感じ。💕🤔

11月、忙しくて、ぐったり疲れ気味になるのは、どうやら私だけでは、ないようで。ブログされてる方も、新聞のエッセイ書いてる方も、皆さん多いです。10月ぐらいから、コロナ自粛からぼちぼち解放され、11月に急に活動したので、身体がついてこないわ。
💦縮こまってたので。

最後の週末、子供達勢揃いの誕生会、広島からおじおばが、母に会いにでできてくれる、と盛り沢山。宿泊の準備は姉がしてくれますが。関西の秋をどこか、ご案内したいな、と。元気なご夫婦も、高齢。無理なく楽しめるところは、どこかなあ。🤔🍁


最新の画像もっと見る