心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

ウェディングボード描きました

2022-04-05 18:32:15 | 静物画
4月に、結婚式を挙げる息子夫婦にウェディングボード描きました。完成品を無事に、渡しました。式場のイメージに合うと、二人で喜んでくれました。🤵👰

甥っ子たちの、結婚式では、トールペイントで花も描いたのですが。長いこと、トールはしていないので。今回は、クラフトショップで、趣味に合う花を購入し、束にして飾りました。夫も、取り付けに協力してくれ、仲良く?!完成できました。

晴天続きで、猫の額の庭にも、水撒きが必要な暖かさ。お花見で遊んでばかりいたので、庭、放ってました。気付くと、雑草があちこちに。4月中に取らないと。梅雨になると、丈夫に育った雑草は、庭を占拠します。
また、仕事が増えました💦


最新の画像もっと見る