八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2015年 3月31日(火) 中潮

2015-03-31 17:51:44 | 釣果 磯

八丈小島・イチノネ
シマアジ 57cm 1.8kg
釣り人 東京都三鷹市 八木かおりさん

フカセ釣りでの釣果。


いやいやいや、

本日は年度末の中の年度末ですから!

平成二十六年度千秋楽的な感じですから!

シマアジ釣るしかないでしょう!?

イチノネに降り立ったのは御存知・八木御一行様ですね。

そして、シマアジをバシッとゲットしたのはこの日唯一の上物師だった

八木様の奥様でございます。

他の皆様がチャカ場で石物釣りに興じている中、

単独でウラに回って自らタモまでカマしてゲットした美味しいお魚さんですね!?

女性の場合どうしても力がない為に

足場の悪い磯で一人タモ入れとか超絶タイヘンです。

タモ網に貝が引っかかったり貝が引っかかったり貝が引っかかったりそして貝が引っかかったりしますからね!

しかも口が弱くて口バレし易いシマアジですからね!

御立派ですね!?


その後も中々スリリングな状況になったみたいです。

一瞬ですが、「八丈島らしい」海になったみたいです。

いわゆる、アジシマゴイスー(←シマアジ凄い)的な。

明日も期待ですね!?

お見事です。お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 3月31日(火... | トップ | 2015年 4月1日(水)... »
最新の画像もっと見る