八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2015年 4月1日(水) 中潮

2015-04-01 17:46:38 | 釣果 磯

八丈小島・シモダテ
尾長メジナ 45cm 1.26kg 頭
釣り人 日本 前田さん

フカセ釣りでの釣果。


おーっと!?

アノ前田さんが遂に無事帰国ですね!

南米での任務を見事に遂行して、

再び日本の地をお踏みになられたのですね!(←感動のあまり涙声&震え声)


前田さんの口から

「ちょっと遠くに行くことになったので、釣りに来れなくなるかも・・・」

と、聞いたのは数年前。

「へー、そうなんですかぁ。まぁ、今は何処でも近くなりましたよ。飛行機あるし」

「・・・・・・」

「3連休とかあれば余裕ですよ!沖縄からでもヘーキヘーキ。アハハ」

「・・・・・・・・・」

「・・・んー、ちなみにどちらへ?」(←小声)

「・・・南米のチリです」

「・・・


いやぁ、衝撃的な告白でしたね!

釣りの方は、まあ、なんと言いますか

画像の通りです!(←テキトーでスイマセン)

お見事です。お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 3月31日(火... | トップ | 2015年 4月1日(水)... »
最新の画像もっと見る