八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2024年6月27日(木) 小潮

2024-06-27 10:38:00 | 釣果 堤防


八重根・低堤
キハダ 98㎝ 11.1Kg
釣り人 地元 渡辺さん

泳がせ釣りでの釣果

すっかり梅雨っぽい気候ですが
堤防は朝から激アツですね⁉︎

朝の5時半くらいに喰ってきたという一匹
近頃はこのくらいのサイズのキハダが
釣れる事が多いみたいですね‼︎



『八丈島での目標を一個達成』(渡辺氏談)

初キハダゲットとの事です‼︎
おめでとうございます‼︎

やはり初モノってのはめちゃくちゃ嬉しいですよね‼︎
そして一匹釣ると続けてバンバンと釣れちゃう事も
けっこうある事ですから
これからもバンバン狙ってゲットして
頂きたいですね‼︎

次の目標達成はなんでしょうね?
更なる目標達成を期待しております‼︎

お見事です。お疲れ様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月15日(土) 長潮 | トップ | 2024年7月14日(日) 小潮 »
最新の画像もっと見る