八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2024年6月3日(月) 中潮

2024-06-03 15:57:00 | キハダ 25キロオーバー



底土港
キハダ 125㎝ 25Kg
釣り人 地元 川端さん

泳がせ釣りでの釣果

気温と湿度が上がってきている八丈島ですが
魚の活性もブチ上がってきているご様子です‼︎

連日のキハダ釣果ですね‼︎
何やら良い塩梅になってきました



『まだまだ底土は釣れそうです』(川端氏談)

魚掛けてからのファイトやランディング
魚の運搬撤収全て一人だったとのこと
めちゃくちゃ大変ですよね、お察し致します苦笑

何やらお魚さんがバンバン跳ねてて
バッシャーンってなってビシャビシャって
なってたそうです(?)

エサはムロアジ‼︎
ムロアジも少しはゲットできる模様
ワンチャン一発雰囲気ありそう、との事です‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月2日(日) 若潮 | トップ | 2024年6月3日(月) 中潮 »
最新の画像もっと見る