八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2022年12月31日(土) 小潮

2022-12-31 19:10:00 | 釣果 磯



八丈小島・地磯
口太メジナ 47㎝ 1.38kg 頭
尾長メジナ 40㎝ 1kg
釣り人 東京都 船橋真丈さん

フカセ釣りでの釣果。

冬休みで帰省中の真丈さん
もちろん、大晦日は釣りをするしかないですな‼︎

本日は微妙なシケ具合とわりと強い風でしたが
ボチボチと釣り人が小島へ渡船しましたね

そんな中でビシバシッとナイスな口太を
ゲットした真丈さんですわ
いやー、たまに帰って来てサクッと釣るとは
中々やりますなぁ←上から目線でごめんなさい
若い釣り師の皆様にもバンバンと釣って頂いて
八丈島の磯釣りを盛り上げてもらいですな‼︎

今回の帰省中にまだ竿を出す機会があれば
一発ドデカイエースをカマしてくださいませ‼︎

お見事です。お疲れ様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月31日(土) 小潮 | トップ | 2022年12月31日(土) 小潮 »
最新の画像もっと見る