八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2022年12月31日(土) 小潮

2022-12-31 19:27:00 | 石物 6キロオーバー



八丈島本島・地磯
イシガキダイ 70.5㎝ 6.8kg 頭
釣り人 ポイント磯クラブ 高尾敏さん

投げ込み釣りでの釣果

ようやく世の中も落ち着き始め、
久しぶりに年末釣行で八丈島へいらした
御存知・通称『高尾のビンちゃん』こと
気が付けば全日本磯釣連盟関東支部長になられてた
高尾さんでございますね‼︎
もうビンちゃんとお呼びになってるのは
百武さん達くらいしかいない気が…笑

そして2022年大晦日にバシッとカマしてくれました‼︎
6kgのナイスクチジロです‼︎



『久々に楽しい思いをさせてもらいました』(高尾氏談)

本日は高尾さんがクチジロを釣りまくったご様子‼︎
何とも素晴らしい大晦日になりましたね‼︎
終わり良ければ全て良し‼︎
とゆー感じで、2022年の当ブログは
高尾さんのクチジロでアップ終了です‼︎

また来年も皆様に安全第一で釣りを楽しんで
頂けたらと願っております‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月31日(土) 小潮 | トップ | 2023年1月1日(日) 長潮 »
最新の画像もっと見る