八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2019年1月22日(火) 大潮

2019-01-23 06:24:27 | 釣果 磯

八丈島本島・大賀郷地磯
口太メジナ 45.2㎝ 1.32kg
釣り人 黒鰓会 広江賢二さん


フカセ釣りでの釣果。

三郎さんとオナ磯(同じ磯の意)での釣果ですね

ちな(ちなみにの意)、このお魚さんが釣れる前に

道糸ブチギレ案件もあったご様子

何かしらのBIGなヤツもいるんですかね?

ダツはいなかった模様
サメもいなかった模様
尾長もいなかった模様
まあ、そんな感じだった模様です

キレイな青い目をした口太でしたねぇ

画像ではひとっつも伝わらないけど笑

ちな、口太ですが皮ごと湯引きで食べると

ウマイみたいです、ポン酢でイッて下さい

つーか、ポン酢がウマイです。

近頃は色んなポン酢がありますからねぇ…

私はポン酢が大好きですからね、

色々買い漁って幸せを感じてます

肉も魚も野菜も焼きも茹でも生でも

あらゆる食材にメチャクチャ合って

バカ旨い。ソレがポン酢。PON-ZU最強説

以前、私のポン酢料理人としての
アイデアがバチーンと閃いて
ホカホカの白米に冷え冷えのポン酢を
ぶっかけて食べてみたんですけどね
シンプルイズベスト
飾らないのがイイ…とか言ってね
一気に食ったら思いっきりむせて吐きました
大失敗でしたね、大失態と言ってもイイ
アレはヤメた方が良さそうです…マズかったし

皆様も釣り上げたら湯引き試してみて下さい

ポン酢も色々試してみて下さい

お見事です。お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年1月22日(火) 大潮 | トップ | 2019年1月23日(木) 中潮 »
最新の画像もっと見る