八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2020年2月29日(土) 中潮

2020-02-29 17:21:00 | 釣果 磯



八丈小島・沖磯
スマ 82㎝ 8.12kg
釣り人 川口市 前場さん

泳がせ釣りでの釣果。

はい、ご存知イチノネ大好き前場さんですね‼︎

そして今回、大好きなお魚さんである

スマをバシっとゲットです‼︎

コレは中々のナイスなスマですよ⁉︎

8キロオーバーですからね‼︎

いわゆる一つのナイススマ

通称・ナイスマ(ヤンキースタジアム方式)です

よく見れば背中に傷がありますな

落とし網の中にスマが入った瞬間に

サメが喰いついてきたご様子。

落とし網が破壊されてましたね泣

以前、めーさーごいすー(サメ凄い)状態ですね

しかしながら貴重な獲物です‼︎
素晴らしい‼︎更なる一発を‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月28日(金) 中潮 | トップ | 2020年2月29日(土) 中潮 »
最新の画像もっと見る