八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2020年2月29日(土) 中潮

2020-02-29 22:29:00 | 釣果 磯



八丈島本島・三根永郷地磯
尾長メジナ 46.5㎝ 1.42kg
釣り人 夕マヅメ倶楽部 ギンギンさん

フカセ釣りでの釣果。

激動の二月を締め括る、

うるう年の貴重な1日を有効に使った釣果‼︎

なんだか久しぶりの尾長ですね⁉︎

中々良い塩梅のエースですよー

ダツがもう大変なコトになっていたそうですが、

暗くなってから最後の最後に

ビシーッと釣り上げたナイスエースですね

この後も続くかとチャレンジした模様ですが

残念ながら連チャンならず終了

しかしながら、最近ではホントに

貴重な尾長ですよ、よくぞ釣り上げました‼︎

またナイスエースをお待ちしてます‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月29日(土) 中潮 | トップ | 2020年3月2日(月) 小潮 »
最新の画像もっと見る