はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

再会。

2008-08-19 00:34:31 | Weblog
夏休みが終わってしまい、

残念なかあちゃんです。





でも、ドッグカフェの夏休みも終わって、

はちべえには嬉しいよねっ♪

八「誰と遊ぼうかな~♪」




カフェに一番乗りで入り、

ルンルンで待ちます。



あれ?





八「かあちゃん、誰もこないよ~。」



大丈夫(笑)

ベルさんと待ち合わせしてるからね。






ベルさん、おひさしぶりー♪

ベルさん、ベロ大きいんだねえ~。

素晴らしいパンティング





チロッて出てるのもカワイイね。笑。





お相撲~♪

はちべえ、遊んでもらって良かったね~。






おひさしぶり!ぴーちゃん♪

チェリーちゃん、写ってなくてごめんね。





チャーリーくんもおひさしぶり~♪

↑はちべえはチャーリーのママしか見てません。笑。

カフェで、チャママの周りをうろうろしたり、

超姿勢よくお座りしたり、

チャママの仔かも!?笑。




ほらね。アイコンタクトもバッチリ。笑。

おやつごちそうさまでーす。

トイプーのモコくんもおひさしぶり~♪

ジャックスパローくん写ってなくてごめんなさいっ。




久しぶりに

みんなと遊べてよかったね!


最新の画像もっと見る