はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

久しぶりに。

2008-08-16 23:57:00 | Weblog
夏休みなので、

がんばって更新しています。

・・・でも、夏休みはあと1日なのですよー。





久しぶりに仕事関係の人と飲みました。

なんたって<夜飲み>なんて普段できませんから、

ほんと久しぶり。





盛り上がっちゃて、寝たのは2:00過ぎ。




でも、

ちゃんと今朝4:00に起きましたよ。もちろん散歩のため。





でも、動きが鈍かったのか、

ゴミ出しもあって手間取ったのか、


あれまー!

日が出てきちゃいますよ~       (このときすでに4:40)




ドラキュラでしたっけ?日が出ると困っちゃうのって。

まさにそんな気分でした。


いつもの出発時は真っ暗で、懐中電灯使ってます。





いつも真っ暗なので、田んぼ・川沿い方面ではなく、

普通のバス通りを散歩してるんですけどね、

今日はこんなに明るくなっちゃたし、

久しぶりに田んぼ・川沿い方面に行ってみました。





やっぱり川沿いは4:00台でもけっこう人がいます。


お仕事の真っ最中ですが、通行人が気になります。笑。

ウォーキングをしているかたが多いですね~。






↓去年もこんな写真撮ったなぁ~。だいぶ稲も育ってきましたよ。

久しぶりに稲穂の前でパチリ☆


最新の画像もっと見る