はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

6歳になったよ。

2012-09-17 09:27:30 | 八兵衛
また半年ぶりの更新。笑。

ご無沙汰しています。

「おひさしぶりデース」


みなさまお変わりありませんか?

八兵衛家は元気に過ごしております。

・・・飼主がムカデに刺されたり、ムカデに刺されたり、、、
今年4回も刺されていますが元気ですョ(トホホ)


八兵衛はというと
8月9日パグの日を全国のパグさんに見習って正装でお祝い。

泥棒?

「どろぼーです」


また別の日には

犬生初めての金魚すくいを見学したり

「ひぃっ!!」」


ひまわり募金してみたり

「食える?」


あとは暑いから

寝るしか・・・

「ふぁ~~~っ」



とにかく寝るしかない

「ぶぶぶぅ~~~zzz」



9月に入ってもまだまだ暑いですね。

でも確実に秋にはなっていってるわけで
八兵衛地方も実りの秋がやってきてますよ~



そしてそして昨日9月16日、
八兵衛6歳になりました!

マッシュポテトケーキ作りましたよー。

来年はシニアと言われ、早いなあ~なんて感じています。
でも、パグ界には可愛い先輩シニアパグさんがたくさんいるので
見習って元気に過ごせるよう頑張ります~。

お祝いのメッセージやプレゼントをいただきました。
みなさんどうもありがとうございました。

それではまた~(半年後?笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿