はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

パググッズいただきました~♪

2009-04-13 12:47:01 | Weblog
カフェの犬仲間さんで

ケアーンテリアのチャーリー君のママさんから

ステキなカードをいただきました!!!



イギリス製のパグカード♪

か~も~めぇ~のすいへ~いさ~ん♪

って歌いたくなりますよ。笑。

フフフって笑っちゃうシチュエーションですが、

パグちゃんのお顔がとっても可愛い!!


チャーリーママさん、ありがとうございました!!




あと、もうひとつ。

前にはなびんが買っていて気になっていたTシャツ。

やっと手に入れました~。


ユニクロのTシャツ。

やっぱりパグ(真ん中)だよね?

うん、パグだよ、絶対。笑。


最新の画像もっと見る