はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

誕生日のお祝い・その2(withお友達編)

2009-10-02 21:20:01 | Weblog
お誕生日の翌日は

いつものカフェ「サントラップ」で犬仲間さんたちとケーキでお祝いしましたよ~。


わんこも人間も食べれるケーキですョ。

豆乳ムースだったっけかな??上にお野菜が乗っています。

                



「ケーキっ♪ケーキっ♪」 にぱぁ~         「早く食べよ~」






一緒にお祝いしてくれた犬仲間さんたちの紹介ですョ



キャバリアの母チェリーちゃん               娘のぴーちちゃん


ボーダーコリーの父ハリーくん               息子のロブくん
 
トイプードルのモコ兄さん


姉ミルキーちゃん                      妹シェリーちゃん


奥)フレンチのベルガさん 中)JRTの弟ナヴィくん 手前)JRT姉のトトちゃん




                
                       「みんなありがとう!!」


いつもの犬仲間さんたちとケーキを食べ、楽しいお祝いになりました。

みなさん、いつも遊んでくれてありがとう。お祝いありがとうございました。

これからも八兵衛と遊んでやってくださいね~。





お友達からたくさんプレゼントを頂きました。ありがとうございました。

その紹介は次のプレゼント編で。


最新の画像もっと見る