はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

誕生日のお祝い・その3(プレゼント編)

2009-11-01 21:12:02 | Weblog
もう11月になってしまいました。汗。

9月の誕生日にいただいたプレゼントのご紹介が大変遅くなってしまって

申し訳ありません




さっそくカフェのお友達からいただいたプレゼントのご紹介です


ちぇりぴーママから

わんこのおでんとリモナイトです。ありがとうございます。

遂におでんまで!!すごいですよね~、最近のわんこ食事情




モコママから

かあちゃんに(笑)パティシエ辻口氏のラスクです。

いつもおサレなお菓子をありがとうございま~す。美味でした




ジャックママから

チーズとデオせんべいとおもちゃです。ありがとうございます。

おいしそうで飼い主も食べたくなりました




ミルシェさんとベルモプさんから

おもちゃとアレルギー用おやつです。ありがとうございます。

八、大好きなんですよ、このおやつ



ホィママさんから

まことちゃん手ぬぐいとボーロ(すでに食べ始めてます。笑)です。

鼻水垂れてるのが、八と一緒だわ(爆)。親近感わきますね~

ありがとうございました。



トナカイさんから

わんこ服教室の先生であるトナカイさんからはお手製のお洋服です。

おぉ~ピッタリこれからの季節ガンガン着させてもらいますね。

ありがとうございました。



リオママさんから

パグちゃんのペーパーホルダーです

お尻からトイレットペーパーが出てきます。カワイイし、良く出来てるわ~。

ありがとうございました。




パグのお友達からもプレゼントが届いてビックリ

ぱぐりこ日記のぽっこんから

庶民八兵衛家にはもったいないほどのおサレなフードスタンド&フードボウル。


まだまだあるよ~。ひぇ~。

おもちゃと飼い主とわんちゃん一緒に食べれるクッキーです。

こんなにたくさん入っていてビックリ

いつもお邪魔して遊んでもらっているのにありがとう!!




HAPPYのはなびんからもたくさん届いたよ~

でっかい犬まくら、おやつ、おもちゃです。

そしてビックリ!!

はなびんお手製のストールすごーい

かあちゃん、巻物大好きなんで既に巻き巻き中です

たくさんありがとうね!



三歳になった八兵衛にお友達がたくさんいることだけでもありがたいのに、

こんなにたくさんプレゼントを頂いて恐縮です。

みなさん、本当にお気づかいありがとうございました



「おいら、しあわせ。zzz」


このあと、更にびっくりなことに八兵衛の異母きょうだいが見つかりました。

ご対面もしたんですよ~

ノロノロ更新ですが、後日きちんとUPしますね。

ハンナママさん、遅くなっていて申し訳ありません


最新の画像もっと見る