はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

パグちゃんに再会。

2009-03-14 23:45:31 | Weblog
さくさくっと更新できないかあちゃんです。汗。


昨夜~今朝、春の大嵐でものすごい雨風でしたけど、

八兵衛は相変わらずそんなのお構いなしで寝ておりました。

雷も全然気にしないし、我が道を行く八兵衛です。





そうそう、10日(火曜日)のおはなし。

カフェのママさんから「かわいいパグちゃんが来てるよ~」と連絡が!!

ぐうたら昼寝をしていたかあちゃん&八兵衛は、早速カフェへ。



そのパグちゃんのママさんと顔を見合せて「あーっ!!」

なんと数か月前に別のカフェでお会いしたことがあったのですョ。

偶然にも嬉しい再会でした~!!!


おひさしぶり~♪

しずくちゃんです♪かわいい~

11か月の女のコです。

前にお会いした時は4か月ころでしたね~。

カフェの犬仲間さんに「八ちゃんと似てるね~」と言われましたョ。

お目めや、困った感じが似てますよね。笑。


こうやって成長したしずくちゃんにまた会えて嬉しかったです。




八兵衛はしずくちゃんのパパさんに長いこと抱っこしてもらいました。

暴れん坊八を上手に抱っこして下さったパパさん、ありがとうございました♪

パパさん、ニッコニコの笑顔なんでモザイク外したいくらいです。笑。




ねぇねぇ、八ちゃん、

しずくちゃんとお顔似てるね~。

「えっ!どこどこ?どこらへん?」  

そうだよね、自分の顔分からないもんね~。笑。




しずくちゃんのパパさん、ママさんありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています





他にもお友達に会いましたよ。


ココちゃん。




ジェイクくん。





ベルさんも来ましたよー。

ベルさんとは会ってたんだけどね、ベルママさんとはちょこっとぶりに再会。


「あ、八ママ、もう抱っこはいいからねっ!」

え~、そうなの?残念~。笑。




ベルさんは八兵衛よりもお姉さん。

いつも遊んでくれるので、八兵衛が甘えることができる存在なんですョ。

お顔をなめて、「遊ぼうョ~」アピール中。笑。




そして、かあちゃんもベルママさんに甘えて、

カメラを託しました。笑。↓                 (ベルママさん撮影)


「うぅーー。おやつが出てこない~っ。」   だってもうナイもん。笑。



                                (ベルママさん撮影)


「ベルママ、そこのオヤツちょうだいっ!」

いつもいつも可愛く撮って下さってありがとうございまーす。





そしてテーブル下でも!!

まーたお顔なめてるし!!苦笑。



最新の画像もっと見る