はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

膝蓋骨脱臼の通院12回目。

2009-03-09 21:26:31 | Weblog
3月7日の土曜日、膝の病院に行ってきました。



院長先生はまだ完全復帰されていないようで、

当日あいにくお休みでした・・・

ので、サブの先生が診て下さいました。


経過は良好♪

だいぶ、膝蓋骨が周りの筋肉によって安定してきているようです。

いつもの通り、レーザー治療と、お薬をもらいました。


体重は6・44キロでしたー。

2月末に地元の病院で計測したときは6・30キロ。

多少増減しても、6・50キロ以下になってきました。



ホントは、もっとプヨプヨ八ちゃんも楽しみたいですが、

やはり7キロ近くになると、膝のアイタタタ度も大きくなるので

仕方ないですね。

「ごほうびに何かくれ。」    考えておきます。笑。


土曜日、病院に行く前にいつものカフェで

とろちゃんとあんずちゃんに会って遊んでもらいました。

日曜日は、またまたとろちゃんと遊んでもらいました。

ありがとう~♪

ちょうど週末はカメラを持っていなくて残念!!(泣)






そして、今日月曜日もいつものカフェで。笑。


モコ兄さんです。     フワフワ~だね♪
 




ジャック兄さんです。     モヒカンにしたのねっ!!





小太郎くんです。      元祖モヒカンくんだもんね♪





ホイ兄さんです。    ベロが可愛い~♪





みなさん、遊んでくれてありがとう~♪


最新の画像もっと見る