はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

はちべえ2歳です。

2008-09-15 20:52:13 | Weblog
明日、9月16日は

八兵衛2歳の誕生日です。

明日、かあちゃんお仕事で

お祝い記事をUPできないかもしれないので、

一日早くします・・・。



   ハッピーバースデー♪はちべえ



わんこの2歳は人間の24歳にあたるそうですが・・・。

はちべえはどうなんでしょうね。




最近はボーダーコリーのパピーちゃんと

激しく遊んでいました。



2人ともハァハァー。



この仔以外にも、ボーダーのパピーちゃんがもう1人いて

その仔ともよく走っていましたね。



お散歩していても、すれ違ったゴールデンのパピーちゃんに

「遊ぼうよ!!!!」と誘って急発進することもあり。苦笑。

(リードを持ってますから、大丈夫ですよ。)




うーむ。



精神年齢はパピーと同じ?

と思われます。笑。




週末、じぃじばぁばの家でお祝いをしました。


八「シャキーン!」

はち、もうちょっと普通に。笑。





それでは、2歳の抱負をどうぞ♪

「えっと、もっといっぱい走ります!」


そ、そうですか。笑。

いっぱい元気に走ってね~。





元気で、一緒に過ごせれば、それがイチバン。



今年はパグのお友達が2人も虹の橋をわたって

とても悲しかったです。

はちべえと同じ年だったんだよね。

今、生きていることを感謝して

これからも過ごしていこうね。

お友達の分まで。


HAPPY BIRTHDAY はちべえ







【おまけ・お月見だよ@カフェ】

「オイラにだんごは?」




「だんごは???」





最新の画像もっと見る