はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

みんなありがとう@カフェ

2008-09-16 22:27:08 | Weblog
本日、はちべえ2歳になりました。



ちょこちょこ病院には行きますが、

おかげさまで元気です!

雨が上がったお昼に、カフェに行ってきました♪





はちべえ、一番のり~!

看板犬のロブくん(左・息子)、ハリーくん(右・父)

              ハリー「あぁ、いらっしゃいまし。」
    ロブ「今日はケーキたべる日なの?」





ケーキを目の前にして、かなり限界はちべえ(涙目)。笑。

八「かあちゃん、ケーキたべたい!!!!」


まだお友達だれも来てないよー。笑。

もう少し待ってからね。






やっほ♪ベルさん。

お留守番おつかれさま!




チェリーちゃん♪ご機嫌いかが?





ぴーちゃん、今日も笑顔だねっ♪





なんか神々しいですよ。プリンス・ホィさん♪





お店のパパママ、お友達、お客さんに「おめでとう~」と

お祝いしてもらいました。

みなさんありがとうございます!!

はちべえにこんなにお友達ができて嬉しいです。


また、ベルマムさん、ホィップママ、お姉ちゃまから、

素敵なプレゼントをいただきました!

本当にありがとうございます。






↓ここからは、かあちゃんギブアップで、

カメラマン・モプソイさんにお願いしました!

さすがです!モプソイさんありがとうです♪




モプソイさん、シャキーンに挑む。





モプソイさんが撮ると、ケーキも数倍可愛く♪♪♪

腹ぺこはちが情けない顔しているのは見逃して~。笑。




ガールフレンドのベルさんとツーショット☆

素敵です☆



撮る人が撮ると、こんなに雰囲気が出るんですね~

かあちゃん、感心しっぱなしです。

モプソイさん、本当にありがとう~


最新の画像もっと見る