gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

画廊歳時記

2015年03月21日 20時56分40秒 | 日記
想いで

本棚を整理していたら 懐かしい写真が出て来た。

若い頃 パリへの買い付けに行くのに父親が同行してた時の写真 


ポール・ギアマン先生のアトリエで。 左 父親 中 フランス人の友人 右 ギアマン先生



ギアマン先生は茶目っ気たっぷりで、ちゃんと まじめな顔して撮れたのが これ1枚だけ。



「段ボール箱作り」

箱屋さんが忙しい時は、自分で箱作り 差し込み方式なので 手間ばかりかかって 

箱屋さんでも嫌がるタイプだそうです。 

私が作ると時間かかり過ぎなんて笑われていますが、今日 承って、明日 納品なんて箱屋さんには言えませんし。

仕方ありません。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の八番館画廊 | トップ | 画廊歳時記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事