gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2012年6月14日

2012年06月14日 21時34分32秒 | 日記
2012年6月14日


3ヶ月ぶりのブログ 中々前へ進まなくてすみません。

久々の展覧会のお知らせです。 武田史子先生の新作銅版画展です。

期日 2012年6月23日(土)~7月1日(月) 火曜日はお休みです。

時間 平日10:00~19:00 日曜日12:00~18:00 

新作17点と 初期の頃からの作品です。全作品は展示できませんが、東京芸大卒業時からの資料は色々ありますよ。

以前は全作品リストなんか作ってましたが、パソコンが壊れたり、Macがintel仕様になったりで昔のソフトが使えなくなって継続的な

資料になってませんが、一応は初期から今日までが分かるんではと? appleは使いやすいんだけども、OS9の頃が良かったですね、特に貧乏画廊にとって

はです。 

一部作品紹介  「新しい朝」


「Vers la lumiere」

「つよい子」


展覧会 お待ちしています。

話 変わりまして 西宮阪急で個展をしました 中村彰宏先生のご報告です。かなり遅い報告すみません。

会場風景を写して来ました。 会場はすごーく綺麗なところで、中々 中村先生の作品も引き立っていました。

会場風景写真




もともとジュエリーコーナーだったんだそうで、什器もそれらしくオシャレな作りでした。 

今は、11月の個展に向けて新作をガンバって描いていらっしゃいます。

さて、今月の新入荷案内です。

彫刻家 ヘンリームーアの銅版画 2点 「母子像」sold out


ワイズバッシュのリトグラフ sold out


ワイズバッシュ 銅版画 sold out


初期創作版画の作家
小野忠重 木版画 sold out



めずらしい作品 懐かしいですね

小浦 昇 MAGIC 11 銅版画 sold out



ブラックのリトグラフ これは マーグ出版から出されたアフターの作品です。 お部屋の飾りにいかがですか。額が付いていたんですが、
傷だらけでした。 ただ、規格サイズのフレームに入ります。
「鳥」「蔦」 sold out


池田満寿夫 リトグラフ 「男と女」 sold out


期待の新人 現代美術作家 小柳省三 日本画で描いておられます。 サムホールの大きさでアクリルボックス額装です。




ちょっと時期ずれましたが、家のシャクヤクが去年 花が咲いたあと、ボロボロになっていたのに今年も見事に咲きました。
園芸店で苗を買って、かれこれ5年目かな ピンクと白の2本植えたはずですが?


今年は蓮にチャレンジです。 去年の秋に種を頂いたので 種から。  そして同じ方から苗も頂いちゃいました、さてどうなるでしょうか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

八番館画廊

http://www.hachibankan.com