はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

抱き枕

2005年11月01日 | 勘九郎
朝、恒例のクマと勘九郎のガウガウ対決の後です。
乱れた毛布に闘いの激しさが感じられます。
クマはお疲れのようで、すっかりお休みの態勢。

『馬鹿と煙は高いところに上りたがる』と申しますが、
我が家でもっとも当てはまるのが勘九郎。
勘九郎は、クマが寝ているのを横目で見ながら、
抱き枕のティーガーの上に乗り始めました。

周りの様子を確かめ


ぐるぐる動き回って、寝る態勢を作ります。


やっと、態勢が整ったようです。

やっぱり、高いところで寝るのはいいなー

この日はティガーのお腹の上に乗ってました。

これに味をしめたのか、翌日
また、ティガーに上り始めました。
この日はティガーが背中を向いていました。

すると、手足を広げて、ティガーに抱きつくようなカッコウになりました。

ティガーにまたがりお馬の稽古~

ふー
これが一番安定するなー


やっぱり、犬も抱き枕で、安眠できるのかな?


最新の画像もっと見る