dolcevita   

La bellezza di un loto

サプライズ

2007年12月01日 | Weblog
今週はずっと残業続き

すっ飛んで帰って
ライブへ


サプライズゲストに興奮してまだ南青山です。

後ほど更新します!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌 | トップ | アルバム購入~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (みかん)
2007-12-02 19:07:50
サプライズ・・・・もしかして?
一人のなんとか・・・・ま、まさか?


連絡遅れたけど無事帰って来ました。
やはり行って来てよかったわ・・・・
急に二人して?思い立った事でしたが
これで年を越せそうだよ。
返信する
Unknown (kurea)
2007-12-03 17:56:09
更新待ってます~

いったい誰だったんでしょう!?
気になります(笑)
返信する
JAZZの人です~ (miffy)
2007-12-05 02:04:11
みかんさん



お帰りなさい。

相棒も無事に引率ありがとうね。

来年は私も参加出来るように頑張るよ。





kureaさん



サプライズはJAZZピアニストでコンポーザーの

小曽根真さんでした。



以前、アサヒ黒生ビールのCMソングを作っていたりして

ニューヨークを拠点にしていらっしゃる方です。







書いてないレポがどんどんたまる~
返信する

コメントを投稿