ココナッツの小部屋

☆出会いは一瞬、出会えば一生☆
ずっと繋がっていたい(^_-)-☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017…明けました。

2017-01-02 17:49:00 | Weblog


明けましておめでとうございます。
ずっと放置したままで来て下さった方には申し訳なく思ってます。
2016年は4回しかアップしてませんでした。
しかも、悲しい事ばかりでしたね。
このブログをはじめて今日で3978日目という数字にビックリ!
♪あれから何年経ったのか~♪

五郎さんのコンサートや公録に行った事、家族やペットの事、色々書いてきたような気がします。

ファン有志の掲示板が公式GORO-NETになり、五郎さんの楽が来(書き込み)も会員限定で読めたりして凄いと思いました。
五郎さんと生電話。(あったよね?)
五郎さんに質問。
五郎さんとチャット…。
その他、色々楽しませてくれましたね。

そして、今でもその頃からの五郎ファンと繋がっていて、また、新しくG友さんにも出会えて幸せだと思います。

そして、公式G-NETの「楽が来帳」から今度はアメブロにて、
野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」がオープンして、しかも、まめに更新して下さり五郎さんを身近に感じたり、お宝画像をアップして下さったり私達ファンは幸せです。
コンサートやライヴ、DSで元気に歌ってく下さるのに加え、
アメブロにどんな事を書いて教えてくれるのかこれからも楽しみです。
2月5日は毎年恒例となったオーチャードでのコンサート。
2月22日にはデュエットアルバムも発売。
デュエットのお相手が…凄いメンバーで今から楽しみです。

あれから数年!ココナッツも無理出来ない年頃になりましたが、
また、気が向いたら書こうと思います。
今年もよろしくお願いします(^_^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アトムくん。

2016-08-23 05:53:00 | 祈り


2002(H14)3月1日に、
ラッキーパパとミュウママとの初めての出産で一番最初に生まれたアトムくん。
我が家にいた頃と優しいお宅に行って大きくなったアトムくんの画像。

2016.6.21の朝電話があり、アトムが今朝亡くなったと。
肺水腫だったと。
縁あって、いい子を譲って頂きありがとうございました。
アトムは良い子でしたと、
電話の向こうで娘さんが泣きながら(T-T)
14才と3ヶ月、沢山可愛がられ優しい家族に囲まれながら…長生きしたね。
こちらこそ長い間愛情そそいでくれて心からありがとうです(T-T)

アトムくん、ありがとう。
幸せだったね。
寂しい事だけど…(T-T)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日。

2016-04-24 15:34:39 | 家族


今日はラッキーパパの16才の誕生日です。
が……(T-T)
今日の誕生日まで頑張れませんでした(T-T)
体は衰えてはいたけど、何とか食べていたのですが亡くなる数日前からあまり食べなり、
3月13日に虹の橋を渡ってしまいました。
朝から起き上がれず伏せたままで食べず飲まずで。
呼んでも反応が無くなり昏睡状態になりそのまま(T-T)
看取るのは本当に辛いです。

実は、3月13日は私の誕生日。
ラッキーは「お母さん、僕の事忘れないでね」と、この日を選んだのかもしれません。
うん。忘れないよ~。
向こうで、ミュウママやココや先に逝った子供達と遊んでね。

そして……。
小中学校の同級生が亡くなり悲しいお別れをしました。
悲しい3月でした。
思い出すと涙が出るし、人に話すと涙が出るし暫くの間気持ちのリハビリしながら生活してたので、
ラッキーの事を心配してくれたG友さん達への報告が遅くなりごめんなさい。
ラッキーは頑張りましたよ~。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ラッキー凄いね。

2016-02-27 14:57:55 | Weblog


昨年11月にラッキーパパ長寿犬表彰の連絡を頂き、先日、長寿犬表彰状が届きました\(^o^)/

老化の為、白内障になり耳が聞こえてない様子、後ろ足が立たず前足で何とか移動できる状態で日に日に動きが悪くなってますが、
食欲は落ちずにしっかり食べれるのが救いです。

見ていて可愛そうになりますが、
今まで病気もせずに長生きしてることを誉めなくちゃね。
4月には16歳になるね。
その頃は暖かくなるから頑張れるよね(^-^)v
ウェルシュコーギーって、やっぱり可愛いな~(^o^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2016‥はじまり。

2016-01-05 09:42:54 | Weblog


皆様にとって幸せな事、楽しい事が沢山訪れますように\(^o^)/
健康第一!
元気に出かけられるよう、私も頑張らないと(^o^)v
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さようならありがとう。

2015-12-31 23:40:30 | 祈り
もうすぐ、2015年も終わります。
今年、悲しいお知らせもありました。
今頃、ミュウママや先に虹の橋を渡った兄弟達と遊んでるかな。
それぞれ優しいお宅に行って可愛がられ幸せだったね。
ありがとう。さようなら。


4月28日


6月23日


9月27日


10月2日
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハイアットリージェンシー。

2015-12-30 19:54:40 | ごろりん




12月23日(水)ハイアットリージェンシー東京に五郎さんのディナーショーに行って来ました。
熊谷に続き今月2度目のディナーショー、私にとって幸せで贅沢な今年の締めくくりとなりました。
一番後ろのテーブルたったので歌っている表情までは見えないのは残念でしたが、
声量抜群の歌声はしっかり届きました。
33年前のドラマの舞台にもなった思い出のホテルと言うことで歌ってくれた♪19:00の街、その当時を思い出しながらウルウルでした。
最初から最後まで来て良かったと心から思う素敵なディナーショーでした。
終わってしまうと一気に現実に戻ってしまうけど、これからも頑張れる気持ちにさせてくれます。
本当にありがとうと言いたいです。
また来年もあるといいな♪

今年もあと一日。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ディナーショー。

2015-12-23 14:58:46 | ごろりん


首都高でハイアットリージェンシーでのごろうさんDSに向かってます\(^o^)/
ドキドキしてきましたぁ(^o^)v
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

熊谷ガーデンパレスDS1部。

2015-12-14 06:02:15 | ごろりん





12月7日(月)熊谷ホテルガーデンパレスでのディナーショーの一部を見てきました♪
家から車で一時間足らず(^o^)v
一昨年の高崎以来のDSだったのでワクワクドキドキ(*^^*)
最前列かもとちょっと?大分?期待してたけど、二列目の中央寄りのテーブルでしたが良く見える位置だったので良かったです(^o^)v

ごろりんは声も出ていて歌もトークも絶好調(^_^)v
終始、和やかなムードで素とても素敵なディナーショーでした(^o^)v

平凡な日常が続いてただけに、身も心も癒され元気を頂きました。
ずっと歌ってくれてるからそ、ごろりんのステージは私達を幸せな気持ちにさせてくれる特別な飲まないお薬のようです(^o^;)
これからもG薬局のお薬の処方箋を貰えるよう元気でいないとね(^o^)v

一瞬、ドキドキMAXで舞い上がってしまったけど幸せな時間があり
、また、思い出に残るDSとなりました。
次はハイアットリージェンシーのDSに向けて体調崩さないように気をつけなくちゃ(^o^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネイル。

2015-12-03 19:44:36 | Weblog


ディナーショーの季節ですね。
ココナッツは熊谷と新宿に行きます(*^^*)
久しぶりのお楽しみ、体調崩さないようにしなければ(^o^;)

久しぶりにジェルネイルしてきました。
クリアラメラメピンクを選びました(^o^)v
初めてのお店で初回限定クーポンで、なんと2700円でした(^o^)v
ストーン左右3個づつ追加しました。
一粒30円也。
こんなにお安いのは初めてです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加