ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

造顔

2014-04-22 21:02:17 | 日々のできごと
こないだ、パスポートを7年ぶりに撮って、自分の写真の劣化ぶりにショックを受けたわたし。
たび子を産んでから、ほんと肌に元気がない。季節がらよく荒れるし。
最近のわたしの肌救世主は、ビオデルマとヒルドイドなんですが、さらに一歩踏み込んで、前々から気になっていた、造顔マッサージを体験してみることにしました。

販売員さんが、素朴な感じでまず一安心。いかにも、な感じの、バッチリメイクの人は苦手なんです。
メイクを落としてマッサージしてまたメイクをしてもらいました。
1回でもはっきり違いがあるとのことだったのですが、確かになんとなく顔がすっきりして、顔色が明るくなったかも。老廃物をリンパに流していくので、割と力が入った、痛気持ちいい感じでした。
これを続けられるといいのかも。
ちょっと、がんばってみます。

ベビーカーに乗ったたび子は、最初おとなしくしてたけど、だんだんグズグズになってしまって。なんとかマッサージの間だけしのいで、メイク中は抱っこして。
やっぱり、子連れは無理があったかも。




最新の画像もっと見る

post a comment