ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

もっと

2012-04-19 23:45:39 | 日々のできごと
飲み会でした。
あんまり、話したことのないちょい年下の男の子と話す。おじさんに説教される。違うおじさんに二次会カラオケ連れていかれる。
それなりに楽しかったような。まあ、腹割って話したいなぁという気持ちが強いかな。
自分だけはいつまでも若いつもりでいるけれど、もう立派な中堅どころ。
たまには若い子たちにご馳走でもしてあげる機会があればいいんだけど。

◎ 選ばれて頑張ってる子たち、応援してます。頼んだよ。
◎幹事さんたちありがとう。
◎案内もらった。覚えててくれてるだけで嬉しい。
◎姉から夏のお誘い一件。夏休みが待ち遠しいです。
◎ジュースこぼされて先輩が、クリーニングの交渉してくれた。頼りになります。

最新の画像もっと見る

post a comment