ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

のんびり願望

2006-05-30 23:21:33 | 日々のできごと
少年ライブラリィが終わって2日目。
本当は本番が終わったあとはヌケガラのようにのんびり過ごしたい。

が、今週も怒涛のように過ぎていきそうだ。

今日は歯医者。
ハニィポッドの印刷。
あおきりの制作会議。

そうそう。あおきりの次回公演決まりました。
それに向けて動き始めた感じ。
詳細はまたここでも発表しますが。

ああ…のんびりしたい。
南の島で。

とりあえず、大屋愉快が差し入れでくれた、ゴーヤーカルピスを試す。
苦味はまったくといっていいぐらいない。
色がほんのり緑で、いい感じだった。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愉快)
2006-05-31 15:53:18
なんだ…おいしいのか。



ちぇっ。



なんてね☆おつかれさまでした。
返信する
えーっ!! (しず)
2006-05-31 18:29:39
…嫌がらせだったの(>_<)
返信する

post a comment