ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

皐月の頃

2006-02-27 23:04:21 | 芝居づくりのこと
5月の少年ライブラリィに出演させていただくことになりました。
15分程の短編です。ちょっと先ですね。
でもオイスターズのパンフで公開したので、ブログにも載せちゃいます。

少年ライブラリィ5月号
『フェイク/マイ・ドキュメント』
作・演出 刈馬カオス
出演 井通302 中元志津
5月27日(土)・28日(日)
会場:G/pit

ほんとは今年はゆっくり休もうと思ったけど、嬉しいことにお話をいただいたので参加することにしました。あおきり以外で芝居ずくしな年になりそう。
できるときにできることをやっておきたいと今は思っています。

刈馬君とは3回目。
あおきり以外でお芝居をするチャンスをくれた人なので、とても感謝しています。劇王に出たおかけでオイスターズにも声をかけてもらえたわけだし。

井通君とはあおきりで3回共演したけど、2人でガチンコで絡むのは初めて。
あおきりの『1と2と3と4と5』を観て、2人で3(手嶋と山中)をやりたいね~と言っていたので念願かなって嬉しいです。佃さんのパーティーで刈馬君にオファーいただいたとき、文字通り飛び上がって喜んじゃいました。

どんな2人芝居になるのか、今から楽しみです。
ちなみに刈馬チームのもう1本は去年共演した来々舞子さんの1人芝居。
1人芝居なんてめったに観れないし。こっちも楽しみ。

ちなみに、3月の少年ライブラリィでも受付におります。
あおきりの伊藤利佳の久々の役者姿、しかも私が密かにファンであるB級の徳留さんとの共演が観られます。
とみィと松井の二人芝居も久々で楽しみ。
オイスターズでご一緒した中尾さんと関戸さんも出演されるし、見逃せない公演だと思ってます。
こちらもぜひご来場くださいね。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見付けました! (山積わたしも)
2006-02-27 23:46:38
あおきりさんのHPを見ていたら志津ちゃんのブログを発見!!早く気付けばよかった・・・

『サイユウキ』ではお世話になりました。私達追加組はあっという間に本番だったね☆いつも明るくて場を和ませてくれて感謝×2です。また一緒にやりたいなぁ♪

次回の出演作楽しみにしてます!!

返信する
見つかっちゃったf^_^; (しず)
2006-02-28 19:44:18
うわ~!わたしもちゃん!!

来てくれてありがとう☆



オイスターズはほんとにお疲れ様。

私は台詞も少なかったけど2週間ちょっとであそこまでできたわたしもちゃん、すごいと思います。



そうは見えなかったかもしれないけど実はすごく緊張してたので、同い年組には助けられました。

またぜひ一緒になにかやりましょうp(^^)q

5月も来てね~
返信する
いい流れですね (落合由人)
2006-02-28 21:36:43
しず様



チャンスがどんどんやって来てる感じですね。素敵です。

うちの名古屋公演は、そちらの前週なので、

お会いできないかな?

残念ですが、皐月にさわやかな風が吹くように

お互い頑張りましょう。



SPIRAL MOON 落合由人
返信する
Unknown (やんぼこ。)
2006-02-28 22:24:03
5月の少年ライブラリィ、この記事を見ただけでもめちゃワクワクしてきちゃいました!

あたし的に久しぶりの役者しずさん、すごく楽しみです!!(^_^)
返信する
いい風~ (しず)
2006-03-01 00:04:18
落合様

ご無沙汰してます、お元気ですか?

コメントありがとうございます。

私としてはいい流れにはなってると思います。ままならないことも沢山ありますけど(笑)



SPIRAL MOONさんの公演にはなんとか行きたいなと思ってますよ。

今度の演出さんは、朝から晩まで稽古する人ではないので、多分大丈夫だと思いたい…

大丈夫だよね?



人手がいるときは遠慮なく言ってくださいね。





やんぼこ!



ありがとう!頑張るねo(^-^)o

私もワクワクしてるよ♪
返信する
はじめまして (世界の車窓から)
2006-03-03 15:12:53
中本さんのブログを見つけまして、初めて書いた方と同じ所に書きます。恥ずかしいんで。改めて、お初です。次回の少年ライブラリィ、今度はどんな中本さんが見れるのか楽しみにしてます。体に気をつけて頑張って下さい。応援してます。
返信する
ありがとうございます☆ (しず)
2006-03-04 04:46:27
世界の車窓からさん

はじめまして。

なんだか私も恥ずかしいです。

応援ありがとうございます。精一杯楽しんでお芝居作りますね。



ちなみに、名字は中元ですf^_^;

あんまし好きじゃないんですよ~お中元っていじめられました(>_<)
返信する

post a comment