ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

キラ☆キラ

2007-01-09 08:22:45 | 日々のできごと
昨日、福袋で手に入れたLUSHのバスボムをお風呂にドボン。
大量のラメが入ってていい気分だった。

今朝、着替えていたらハラハラと落ちるラメ、ラメ。
きっと写真だとわからないけど、右側にある黒いダウンに散っている。
ちょっとした思いがけないプレゼントのようで、またまたいい気分。

お気に入りのプチプリブランド(non-no風)のバーゲンで買った激安ニットを今日は着ているのだが、形も可愛くアクリル100%の割に手触りも良くて、これは色違いも買っとくべきか悩んでいる。
でも今朝は車がバキバキに凍るぐらい寒くって、手袋買うつもりでニット買っちゃったことを思い出す。
手袋、先だなぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment