ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

1年ごし

2010-01-11 23:04:53 | 日々のできごと
遂に、うちにテレビが来ます。


いや、ちょっとフライング。
正確には、テレビボードの工事がやっと始まりました。


引っ越してから1年以上経つのにテレビがなかったのは、作り付けのテレビボードが付くはずが諸事情により中止になってしまったから。壁には穴が空いたまま、うちテレビないんです~って言うのが少しくどくなってきて、やっと自分たちで動きました。
テレビなくても平気なんですけど、やるべきことをのばしのばしにする、ダメ人間しかこのうちにはいないので。あとは、本棚とランドリーチェストも今日注文する予定。
出産したら動きにくくなるから、それまでに…と思ってましたが、やっぱぎりぎりです。
一昨年の年末に姉と通販カタログめくって相談してたことを思いだし、軽くへこみました。
ヨーロッパの人みたいに、一生かかって家具を順に揃えて、家を作っていくわ、とか言ってみても…言い訳がましい。

今年は少しは心を入れ換えたいものです。

最新の画像もっと見る

post a comment