ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

全ての謎は解けた!

2019-06-02 23:36:47 | 日々のできごと


ゾロ子のリクエストで明治村へ。
お友達がやって楽しかった、とのことで、謎解きが目当てです。

口コミの力?なのか、謎解きすごい、人気です。
ゾロ子は一番簡単なのに挑戦したけど、あと3段階難易度があって、老若男女、頭を捻っている様子が園内あちこちでみられました。
昨日大須でも謎解きビルの前に人だかりができていたし、ブームなんですかね?

謎解きなかったら、古い建物にはこどもはそんなに興味ないだろうし、うち的にはなかなか良かったです。


呉服座でストリート歌舞伎観れたのも良かったし。
試験管のかずまくんが、これの前出ていたの、園内のポスターではじめて知りました。
偉人のオーデションもチラシ見たけど、知り合いがいたりするかもしれません。
世間狭し。

まぁ、山内がお殿様になるぐらいだもんね。
みなさまのご活躍、応援してますぞ。

最新の画像もっと見る

post a comment