ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

あげパン

2011-04-19 16:46:28 | 美味しいもの
通りすがりに、「あげパン専門店」なるものを見つけて、立ち寄ってみました。
専門店、ってついただけで、美味しそうに思えてくるから不思議です。

1日3回あげて、あげて1時間以内のものしか売らないそうで、私が買ったものもまだ温かかったです。
メニューはカレーパンとあんパンの2種類のみ。
どっちもけっこうな大きさだったのですが、欲張って二つとも食べたら案の定ちょっと胃もたれしてしまいました。
美味しいんだけどね。
普通に売ってるカレーパンも、あっためるとくどくなるから、冷たいまま食べるのが好きなんです。
カロリーを考えると、これまた恐怖ですが、こんな私は一応ダイエット中です。
誰に向けて言えばいいんだろう、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

post a comment