ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

再び、テレビ塔

2013-08-31 21:21:14 | みたもの・きいたもの・よんだもの
天国へのエレベーター、もう一回行って来ました。
だって今日は、えりバージョンなんだもん!!

ずっとまりながやってた役。
えりがやったら、笑ってしまうのではないかと心配していたのですが、そんなことなかった。ほっとした…。
衣装もパツパツになるかとこっそり心配してたのですが、そんなことなかった。安心した…。



私が観た回は、ボーイズアンドメンの皆さんもご覧になったようで、ファンらしき女の子たちで賑わってました。

他のお客様もびっくりするぐらいリアクションがいい。
その雰囲気を楽しみました。


明日が千秋楽。
長丁場、お疲れ様!!

最新の画像もっと見る

post a comment