ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

かきつばっちゃった

2014-09-27 22:28:22 | みたもの・きいたもの・よんだもの



あおきりみかんが知立支部のみなさんとともに作ったまちおこし音楽劇「愛・かきつばた姫」、観てきました!!

きらきらした、音楽劇、とても、楽しかったです。

和歌子役の垣本さん、すごくパワフルでキュートでした。
彼女のパワーがこの芝居の柱だと言っても過言ではないはず。
小町役の加藤さんが、無性に好き。
松本さんと山口さんと永田さんのシニア組の、人生滲みて出る感が素敵。

とにかく知立支部のみなさんが素敵で、絶対に楽しめます!


もちろん、あおきりのみんなもいい仕事してますよ。

明日もあと1ステージあるので、お時間ある方はぜひ!
知立は意外と近かった(失礼)!


スタッフの皆さまも、お疲れ様です。
明日もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

post a comment