ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

レゴ

2014-01-25 20:30:55 | 日々のできごと
明日の買い出しのため、またしてもコストコへ。さすがに行きすぎだろうと思いつつ、楽しく買い物して来ました。買うもの買ってすぐ帰るつもりが、なんだかんだで、3時間ぐらいいたかも。恐るべし、コストコの魔力。


で、帰りに港イオンにある、レゴショップへ行って来ました。


もうすぐ4歳(!)になるゾロ子の誕生日にレゴをあげたいと、レゴファンの同居人氏が言い、従兄弟からのお下がりレゴが最近お気に入りのゾロ子も欲しい欲しい!と言ったため。

いや~レゴって、いろんな種類があるんですね。
私はレゴで遊んだ記憶が全くないので、良く知らなかったのですが、なんかもうすごいのひとこと。
いろんなキャラクターものやらモーターで動くのやら、女の子向けの、可愛い色合いでできたものは作った後人形で遊べるそうな。
ゾロ子が気に入れば、少しずつ継ぎ足すと楽しそう。今度は土岐のアウトレットにも行ってみたいわ。

遊べるコーナーでゾロ子が力作を作っていたら、隣にいた小学生らしきお兄ちゃんがパーツを探すのを手伝ってくれてた。イケメンやね。



最新の画像もっと見る

post a comment