ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

スキー✖️温泉

2020-01-11 17:45:00 | 旅のこと
ゾロ子の学童スキーに来ています。
乗鞍高原まで、バスではるばる。

行きのバスではゾロ子もたび子も車酔いして、でも慣れたもので上手に?袋の中で粗相したので、服も汚れずことなきを得ました。

スキー場では天気も良く、雪もちゃんとあって、たび子の特訓です。
強制ボーゲンマシーン(ボーゲンヘルパー)とスキーヤー養成ギプス(コーチベルト)を装着して初心者ゲレンデを5本ぐらい滑ったら、とりあえずなんとなくボーゲン??で滑れるように。上手く曲がれないし、まだスピードの調整ができないので、油断するとボーゲン直滑降になってしまうけれど、明日はもう少し上達するといいな、、と思います。


宿は源泉掛け流し!!
しかも露天は雪見風呂!!

これから楽しい宴会で、夜の部こそ、本番なのです。



最新の画像もっと見る

post a comment