ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

毎年恒例…?

2014-01-03 22:19:18 | 日々のできごと
昨日の夜は、同居人氏のご友人と私の友人ふたりが遊びに来てくれました。
前は友人たちと2日に初売りに行き、その足でうちに来てご飯食べる、というのが恒例で、私が買い物に行けなくても友人たちが初売り後に遊びに来てくれてました。
今年は、実家に行くから夕方来てね、と言ったら、初売り後一回それぞれの家に帰ってから来てくれたらしい。ちょっと申し訳ないけど、有難いです。

同居人氏のご友人が同じ日に来たのは偶然なんですが、なぜだかこの面子で年に数回うちで飲むようになっています。なかなかに不思議な光景で面白い。
せっかく独身男女が集っていてもロマンスが生まれないのが残念です。

最新の画像もっと見る

post a comment