ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

春の嵐

2012-04-03 21:00:06 | 日々のできごと
まさに、春の嵐。
だったみたい。
夕方保育園から、なるべく早目に迎えに来てください、
との連絡が入りました。

慌てていろいろ頼んで駆けつけた頃には、雨も風も落ち着いていて、以外とたくさん子どもが残ってました。
いつも、ラスト五本の指には入るので、ちょっと嬉しそうでした。
でも帰ってごはん作ってたら、いい時間に。
食は進まないし、アンパンマン観てたら、お風呂入るの嫌がるし。
この時期の子どもはほんと大変です。

布団に入ってからも、ブツブツゴソゴソ。
全然寝る気配がありませんでした。


今日も稽古には行けず。
気持ちばかり焦ります。





◎投げ出しても拾ってもらえるから安心。
◎朝早くいかなくても大丈夫なのたすかる
◎大根ベーコンうまい
◎乾燥機あって良かった
◎洗い物、さんきゅー

最新の画像もっと見る

post a comment