ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

全国3位

2015-01-27 11:52:17 | 日々のできごと
TDR、USJに続き、入場者数が3位のレジャー施設に先日行ってきました。

どこかと言うと刈谷ハイウェイオアシス!!
お正月にテレビで知ってびっくり!だったのですが、お手軽に楽しめるし、公園もフードコートも、産直市場も観覧車も銭湯あるし、1日楽しめるからたくさん人も来るのかもね。

公園が半分ぐらい工事で閉鎖されてたのが残念でしたが、楽しく遊びました。

たび子はぶらんこの柵をくぐって行こうとしたり、滑り台を下から登ろうとしたり、果敢に遊具に挑むので結構大変でしたが、ゾロ子とふたりで滑り台滑って楽しそう。
新幹線の乗り物ではギャラリーに手も振って、アイドル性を発揮していました。



3歳からしか乗れない飛行機を切なく眺めるたび子(1)。


また来ようと思います。

そして、同じ番組で紹介されていた、外国人に人気の飛騨牛ハンバーガーショップが高山にあるらしいので、そこも行きたいです。

最新の画像もっと見る

post a comment