ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

釜飯×いちご

2020-02-17 18:25:00 | 旅のこと
昨日は、朝ごはんもブュッフェでたくさん食べたのち、蒲郡オレンジパークで釜飯ランチ。
そして、イチゴ狩り!

釜飯パックは、未就学児にも釜飯が1つずつと時間無制限のイチゴ狩り、ソフトクリームにお土産券まで付いて、さらにじゃらんで割引あって、超超お得でした。
いつも、ケチって4月入って安くなってからイチゴ狩り行くことが多いけど、2月のイチゴはあまーーーーい!

帰りにえびせん共和国に寄り道までして、食べまくりのツアー終了!

帰りは、子供4人一緒の車でわいわい帰ってきました。
たび子、保育園児なのにこんなに友達と楽しいことばっかりできて、うらやましいです。

みんなで食べて、飲んで、話して、騒いで、ママ友って悪くないし、これからも仲良くしたいな、と思います。
感謝の心を忘れない!


最新の画像もっと見る

post a comment