ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

鍋!

2005-12-30 21:03:34 | 日々のできごと

今年もあと2日。
大掃除・年賀状・お年玉準備・忘年会など、いよいよ年の瀬を実感させられる。
ちなみに年賀状はまだ半分書き。私の友人達、1日には届きません、ごめんなさい。

そんな中、今日は大学の演劇部の同級生宅にて忘年会として鍋をしている。
演劇部といっても芝居から遠ざかってしまった人がほとんど。
そんなつもりは更々なかったのに、未だに続けている自分が不思議だ。
これもいろんな偶然が詰み重なった結果。縁だと思っておこう。

今年は3本の舞台に立ち、1本はスタッフとして参加した。相も変わらず芝居漬けの1年だった。
初めて客演に呼んでいただいたり、これも縁かな?

来年もまたいい出会いがあるように祈りつつ、今年最後の飲んだくれ、である。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも鍋 (NEKOMATAGI)
2005-12-30 23:38:35
今日は昼に娘と豆乳鍋をして、夜は一人でうどんを入れて食べました。

今年は数年ぶりに大掃除もどきをし、三年ぶりに年賀状を書き、しかも年内にだせたのは十\数年ぶりでした。

周りの環境を少しずつ変えていこうと思いつつある今日この頃です。

今年は一年中AきりMかんにお世話になったような気がします。Sずとはもっと飲み倒したかったかな。

来年もよろしく。

良いお年を(⌒▽⌒)ノ"
返信する

post a comment