ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

ミスサイゴン

2012-07-28 21:58:25 | みたもの・きいたもの・よんだもの

ミスサイゴン観て来ました。
これぞミュージカル!

初めて観たのがブロードウェイだったのですが(自慢)、曲が好きだったので、日本語の歌詞もまあまあ覚えがありました。やっぱ高校とか大学とかに熱中したものは、記憶に良く残っているものです。

主軸のふたりの恋愛話はまあまあ、いろいろツッコミたくなりますが、とにかく市村正親の存在感がすごい。
人の小ささと醜さと、見果てぬ夢の遠さが、ある意味切なく愛おしく思えます。

ロビーに、キャストのサインと、観客からのメッセージがありました。
ツアーっていいね!

最新の画像もっと見る

post a comment