ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

鉄婚式

2015-01-31 20:13:09 | 日々のできごと
今日で結婚6周年。
鉄婚式、だそうで。
記念にステンレス製の鱗取りを買ってみました。
今年から、何かちなんだものを記念に買ってみようと思います。


結婚記念日は、例年家族で披露宴を挙げたレストランに行っていたのですが、残念ながら閉店してしまったようでホームページも電話も繋がりません。
当日思い立って今池にあるビストロに行き、たのしいひとときを過ごしました。
記念のケーキや写真がなくても、楽しく食事ができて幸せ。
直前まで険悪だったので尚更そう感じます。


帰りに、例のレストランの前を通ったら、やっぱり閉店していて、マンション建設予定の看板が立っています。
あぁ、ショック…。
ほんと、ショック…。

子供たちが大人になって一緒にお酒を呑むのが夢だったのに。
これからは、食べ歩きをする日にすることにします。

最新の画像もっと見る

post a comment